@WEBリサーチ
サポート
購入前のご確認/ご質問
- 管理画面の画面サンプルはありますか
- 専用サーバー/VPSサーバーですが何か問題がありますか?
- 携帯電話に対応できますか?
- 携帯電話からも管理画面を利用できますか?
- ソフトウェアインストールの代行はしてもらえませんか?
- 複数のサーバーに設置したいのですが可能ですか?
- 月々の使用料金はかかりますか?
- 使用有効期限はありますか?
- ユーザーサポートはどうなっていますか?
- 不具合があった場合は対応してもらえますか
- 郵便番号が変わった際には、郵便番号から住所を検索する機能を修正対応してもらえますか?
- バージョンアップは有料ですか?
- 日本語以外でフォームを作成する事は可能ですか?
- アンケートフォームの入力項目はいくつまで作れますか?
- 一度設定した項目を変更したり、編集したりできますか?
- フォーム項目は後で増やしたり減らしたりできますか?
- アンケートフォームに必須項目を作れますか?
- SSLは使用できますか
- どのレンタルサーバーに設置するのがおすすめですか?
- フォームに広告や著作権などは表示されますか?
- ラジオボタンやチェックボックスはいくつまで作成できますか?
- フォームのデザインをカスタマイズしたいのですが、サポートはして貰えますか?
- ダウンロードしたソフトを紛失した場合どうしたらよいですか
- UTF-8のページに設置できますか?
- セキュリティは大丈夫ですか?
- プログラム/データの内部仕様を教えて欲しい
- クライアントに再販しても構いませんか?
- 「Internet Explorer / Firefox」以外のブラウザでも動作しますか?
- 動作確認済のサーバー以外でも動作しますか?
- macでも使用できますか?
- パーソナル版からプロフェッショナル版へアップグレードできますか?
- ラピッドサイト(RapidSite)のVPSサーバーで動作しますか?
- 商用利用は可能ですか?
- 設置してライセンス認証後、サーバー移転は可能ですか?
- 自社ブランドとしてどこまでカスタマイズできますか?
- 集計結果はCSVファイルとしてダウンロードできますか?
- Windows系のサーバーで動作しますか?
- プラン機能を利用して、自分の顧客にシステムの一部を提供しても良いですか?
- 体験版から製品版にアップグレードしたい
- 体験版の有効期限が切れた場合にはどうなりますか?